財団について

賛助会

賛助会員募集のお知らせ

国及び北海道からの財政的な支援をいただいておりますが、法律の趣旨を踏まえ多様な事業を展開していくためには、運営基盤の確立が重要であります。

このため、地元北海道はもとより、全国の個人、団体や企業の方々から、幅広くご支援をいただくことが大切であると考えております。

つきましては、このような趣旨を理解の上、賛助会員としてご入会くださいますようお願いいたします。

年会費

法人・団体 1口 2万円
個人 1口 5千円

(注意)各1口以上です。

会員特典

当公益財団が発行する刊行物等の無料配布


 会費の使途

アイヌ文化に関する書籍、写真、ビデオ等のライブラリーの整備など自主事業の充実のために充てられます。

 

 

寄附金(賛助会費)の税の優遇措置について

寄附金(賛助会費)の税の優遇措置については こちら よりダウンロードできます。

 

 

入会方法

「入会申込書」に必要事項をご記入の上、お申し込みください。

「入会申込書」は こちら よりダウンロードして下さい。

 

会費納入

次のいずれかの口座にお振込みください。(大変恐縮ですが、振込手数料につきましてはご負担願います。)

◇郵便局または、ゆうちょ銀行をご利用の場合

・振替口座記号番号02730-8-37383

◇銀行をご利用の場合

・みずほ銀行 札幌支店 普通預金 2393760

・北洋銀行 本店 普通預金 1704641

◇口座名義「公益財団法人アイヌ文化振興・研究推進機構」

(こうえきざいだんほうじんあいぬぶんかしんこう・けんきゅうすいしんきこう)